ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

SEX AND THE CITY

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 連日Sex and the cityの映画を見てます。

 ドラマシリーズも見てましたが、最終的にキャリーとビッグが結婚する話。

現代のシンデレラストーリーに憧れたままアラフォーになりました。

 

実際、周りにはビッグな経営者さんはいっぱいいる。

上場企業から、上場目指している方から、年商20億超える社長、知り合いや友達はほとんど経営者。

 

そんな中、ビッグみたいな男と恋に落ちることは今のところありません。

 

いい男はすでに売約済み。

もしくは多数の女を程よい距離で行ったり来たり。

 

一人の女性を愛したい、なんて純粋に思っている男ってどこにいるのかな?

 

と、思ったら最近出会ったサロン経営者男子が7年一人の女性に片思いしていたと。

その話を聞いた瞬間、「結婚しよう!」と言いました。

冗談だけど。

 

そんな女性は幸せ者。

だけど、その子は相当なビッチ。

 

なんなのこの恋愛の不公平さは。

 

しかし、7年想い続けたという話にやはりひとりを愛し続けることへの憧れは捨てない!と改めて感じました。

 

 

先週、13歳年上の銀座のママに言われたこと。

「一人に決めなくてもまだ全然大丈夫!

アラフィフになってもモテる女はモテる」

 

うん、素晴らしい。

 

もう一人子供産みたいとか、アラフォーのうちに結婚したい!とかあんまり決めないようになりました。

 

この人!と思える人に出会うまで、もう少し色々な人を見ようかなと。

というか、前の適当ビッチ生活に戻りたいだけ?笑

自分で言うのもなんですが、好きな人分散型の方が気が楽です。

 

彼の浮気疑惑は多分疑惑ではなく、他にも何人かいるみたいで、それはもう私の中ではナシなので、彼が大きくかわらない限り今回の付き合いは終わりそう。

人の気持ちを大切にできない人と一生一緒になんていられないよねー。

 

本当に好きだから「浮気しても帰ってきてくれればOK」なんて寛大にはなれない。

 

 

 

おとといずっと好きだった人に会いました。

 

happymarriage.hateblo.jp

 

吹っ切れたと思ってたんだけど、やっぱり好き。

結婚して、子供もいて、でも好き。

 

同じ会に参加してたからあっただけでデートではないですが、また来週会います。

それも大勢の集まりですが。

程よい距離感で、ずっと恋をして入られそうな大好きなお兄さんです。

 

 

そしてもう一人2年くらい程よい距離感の付き合いをしている年下男子。

おととい共通の友達と飲んでる時に合流しました。

 

私のことを可愛い可愛いと言ってくれるもう一人の人。

やっぱり女性は褒められたいよね。

 

今日は久しぶりに自由時間なので、女子会と飲み会のはしごを楽しんできます。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ