読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

キャリーブラッドショーかサマンサジョーンズか。

年末、クリスマス。

イベントごとは子供達と家族と過ごします。

 

イブイブにデートの予定が入りました。

前の男と。

 

彼にほっとかれっぱなしの1週間、かろうじて顔は覚えてるよ。

しかし思い出すのはダメ出しの嵐。

 

あれはダメ、これもダメ。

これまでの自由を抑えられるには彼は役不足かも。

 

もっと深く恋に落ちてたら状況は違ったかもしれませんが、それにはまだ短すぎる。

私が急ぎすぎて順序を間違えたようです。

笑えるようで笑えないようで、でも勉強になった。

 

たぶん、もう長くは続かないかな?

どちらかが耐えられなくなって別れる流れになりそうです。

 

 

 

SATCに憧れたアラフォーはキャリーブラッドショーになりたかったけど今の私にはなれない。

やっぱり私はサマンサジョーンズだった!笑

(テレビシリーズの)

 

映画で、サマンサがスミスと別れる時のセリフがぴったりです。

「私は私を愛しているの。」

 

 

浮気しないように自分の性欲を抑えて7キロ太ったサマンサ。

我慢して自分らしくない生活をして幸せを感じないならそんな生活は捨てる。

 

 

 

 

そんなこんなでもう考えるのはやめて

久々に以前のデート相手と連絡を再開しました。

 

幸運なことにそんなに間を開けてないので復活もスムーズ。

 

クリスマス前に一人デート、クリスマス後にもう一人デートします。

あー楽しみ!

 

 

This is my Lifeです。

 

しかし久しぶりすぎて手持ちのカードが少なすぎることに気づいたので、新規開拓も進めます。

 

 

ああ楽しい。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ