ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

深夜の電話。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

深夜といっても22時ごろですが、彼から着信アリ

以前は真っ先に出ていたのだが。

 

鳴り止むまで、やり過ごしてしまいました。

 

だって、バッグを選んでいたんだもの!

 

f:id:himawari2016:20161221235148p:plain

 

ラクサス | 特集

ブランドバッグがレンタルできるサイト、みてるだけで楽しい。

(招待コードlaxus3y3dxで、2000円分ポイントもらえるそうです)

 

 

今の私にとって、パーティーシーズンに使いたいバッグを選ぶことは大切な作業であり

 

バッグ>電話

 

でした。

 

 

 

もう、しょうがないっす。

 

 

女ってかまっておかないとテンション下がる生き物。

定期的にメンテナンスしないと、バッテリーが上がる。

 

尽くす女もメンテナンスが不十分でバッテリーが上がりました。

 

 

今後のリカバリーはあるのかないのか。

このまま別れるのか。

 

 

そんな時に、かわいー男の子からLINEが来たり、はたまたデート相手からのお誘いがきたり、大好きな人から弱音が届いたり。

そういえば、アプリで出会った高級志向社長からもLINEが。

 

 

ああ、なんだか水を得た魚。

 

 

いやいや、私は結婚するのではなかったのか。

とりあえずOmiai復活してみました。

 

youbrideゼクシィ恋結びあたりも女性は無料だったりやすかったりなので復活してみようかな?

 

この2つはいい人がいた印象です。

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ