
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

今から間に合う、女性のクリスマスプレゼントに妥当な10個のもの。

あークリスマスですねー。

これといってときめく予定がないので朝一できた飲みの誘いに即返事しました。

 

そんな中でも付き合いたてで、これから発展させたいけどこんなタイミングでセンスを問われるイベントがやってきてしまった男性のために、そこそこ見込みがある女性へのプレゼント案を提案します。

 

今からでも間に合うもの限定。

超独断偏見、私がもらったら嬉しいもの一覧でもあり。

 

 

あくまでも結構気に入ってて、この人と付き合えたらハッピー!くらいの相手向けです。

 

 

予算は5~6万円前後です。

クリスマスディナーと合わせて10万円で収めましょう。

 

年に一回ですから、これくらい頑張ってください。

付き合えなくてもワンチャンあるかもよ!

 

 

1,スワロフスキーの時計(ミランダカーモデル)¥ 56,700

f:id:himawari2016:20161222104644p:plain

Crystalline Oval White ウォッチ - ウォッチ - スワロフスキーオンラインショップ

 

JJ系ミーハーOL女子向け。

 

ここのところミランダカーでイメージアップを図るスワロフスキー。

ミランダカー着用モデルは人気です。

ビジネスシーンにも使えそうなシンプルデザイン。

 

銀座にフラッグショップもあるし、百貨店にも入ってるのでサクッと買いに行ってください。

 

 

 

2,ダイアンフォンファステンバーグのワンピース ¥ 64,000

dvf.jp

SPUR,VOGUEモード系女性向け

 

DVFのラップワンピはもらって嫌な人はいないのでは?

六本木ヒルズ、銀座、渋谷、池袋など主要都市にお店があります。

幕張のアウトレットにも入ってます。

お店の人にプレゼントで、と相談して見てください。

 

 

3,ティファニー、エルサペレッティダイヤモンドバイザヤードのネックレス ¥76,600

www.tiffany.co.jp

 

ちょっとオーザーしちゃったけど不朽の人気なのでエントリー。

OLから女子大生、アラフォーでも一個あるといいかなというアイテムなので外さない!

 

 

4,ルイヴィトン ショールモノグラム ¥59400

jp.louisvuitton.com

 

色々なカラーがあるので、持っててもダブらないでしょう。

一枚あると普段使いからパーティーまでオールシーンカバー!

 

温めてあげてください。

 

 

5,エルメス カレ90×90 ¥56160

japan.hermes.com

 

ちょっと年齢層上目の彼女に。

エルメスのカレはアートでもあるので、飾ってもいいです。

 

 

6,オーパスワン ¥37,260

 

 

 グルメであちこち飲み歩いてる女子向け。

ワインバーで飲むと10~15万円くらい。

ブランドもので喜ばなさそうなら、これでいきましょう。

 

飲み直そうよ、とか言ってお部屋に直行もあり。

 

 

ちなみにこちらも美味しいです。 

 

 

 

7,THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS箱根・仙石原へ旅行 ¥56000~

www.hiramatsuhotels.com

 

箱根という近場、なおかつ最高のおもてなしで癒されたい。

彼女の予定を聞いて、予約してください。

お泊まりは無理、と言われたらディナーのみもあります。

 

 

8,マノロブラニクのパンプス ¥156,000

f:id:himawari2016:20161222114903j:plain

www.manoloblahnik.com

完全予算オーバーだけど、アラフォーがキュンキュンするやつ。

映画の中では$560取るって言ってた気がするんだけど、関税かかってるのか?

 

 

 

9,バラの花100本 ¥68,000

 

生花でもいいんですが、プリザーブドフラワー見つけました。

生花だと花器が困るので〜。

 

 

 

10, ヘリコプタークルーズ

NIGHTコース - 東京エリアヘリコプター貸切遊覧飛行 日本フライトセーフティ

 

なんかもう特別感あるじゃないですか!

もので喜ばない女子をドキドキさせましょう!

 

 

 

無理やり10個出して見ましたがいかがでしょうか?

ちなみに私はどれをもらっても嬉しいです。

 

心がこもって入ればなんでも嬉しいなんて嘘です。

過去にもらったものは別れた後に捨てたか質入れか。

 

 

いろんな意味で記憶に残る男になってね!

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

*1:QARM0111

*2:QARM0111

*3:QARM0111