ゆり@恋するアラフォー

アラフォーが婚活してみたり、彼氏レンタルしてみたり、恋してみたりしてます。

レンタル彼氏を借りてみた。

冬休みー!長期休暇は私の自由時間です。

 

最近すっかり浮いた話も沈んだので、自宅でのんびり半身浴しながらLINEで配信されたよっぴーの記事を読んでました。

omocoro.jp

 

テキストサイト、あったねー。

 

オモコロ開くと更新情報を見てはよっぴー、ARuFa、ゴリラ性欲嫁の記事に更新がないかチェックします。

そこでこんな記事を発見。

omocoro.jp

 

 

出張ホスト...

 

そういえば、飲みに行く予定を次々入れてたんだけど、どうしても明後日だけ誰もつかまらない。

急に思い出しちゃった。

 

呼んでみちゃう?

 

 

ここ1週間、彼からの連絡が一切なくなりました。

クリスマスの予定なんてありません。

もう、どちらから別れ話を切り出すのか、このまま自然消滅なのか一切予想もつかない。

 

 

つーわけでやおらヤケギミに勢い余ってググりました。

上から順にサイト内循環。

 

 

出張ホスト+東京

 

 

まー色々勉強になりました。

最近の出張ホストはなんと性感マッサージまでしてくれるそうですよ。爆

 

 

 

超絶びっくり。

私がおぼこだったのですか?

これ、常識なのですか?

 

 

初めて会う男といきなりホテル行っていきなりマッサージされんの?

想像するだけでも双方ぶっ飛んだ割り切りっぷりです。

 

東京ってすげー。

 

やっぱりね、私気持ち先行の生き物ですから少しも気の無い男にアレヤコレヤされても気持ちよくなれそうもない。

普通に飲みに付き合ってくれる人でいいんですけど。。。

 

 

ソフト目でデートに連れ回したい目線で再び探しました。

 

 

 

しかし、どのサイトを見てもタイプの男が全然居ない。

お金払いたいと思う男がいない。

 

 

 

出張ホストのお店サイト、多分所属している全員の写真が載ってるわけじゃないんだろうけども。

そんな中、登録してる男性が素人臭いサイトを見つけました。

 

出張ホスト募集SWEET

 

どうやら出張ホストのマッチングサイトのようです。

地域もバラバラ、東京大阪、あっちこっちいます。

個人ページにメールアドレス、LINE書いてある。

 

 

早速上から試しにLINEしてみる。

 

 

この段階で、まるで出国ゲートを通過するときのような気分です。

なにこの高揚感。

 

 

そしてちょっとネタになるかな...なんていう気持ちもあり、次々予定を聞いてみる。

手慣れた感じでシステム説明など返事がくる。

 

 

 

一人目、予定が合わず終了。

二人目、も予定が合わず。

 

 

だよねー。

そんなスムーズに明日の予定決まらないよねー。

 

この辺で、一旦諦めて寝ました。

 

 

 

翌日。

 

寝る間際に鳴った電話。

彼からでした。

 

出るに出られない。

なんかもう、心が複雑すぎて恐怖心で出られない。

 

またダメ出しされるんじゃないかと。

冷たい言葉を言われるんじゃないかと。

 

 

とか考えているうちに鳴り止みました。

寝るか…。

 

 

その直後、昨日LINE登録しといた出張ホストくんからLINEが。

 

『お仕事、お疲れ様です( ´ ▽ ` )』

 

久々に男子から優しい言葉をもらって、軽く泣きそうになりました。

 

何気ないメッセージって嬉しいもの。

 

 

まあ、年末年始予定があえば一回会ってみるのも悪くないかもなー。なんて思いつつ寝る。

 

 

 

 

ぼっち当日。

やっぱり一人じゃ無理だ、今日!

 

ということで、先日の出張ホストマッチングサイトで今夜暇な人いないか、投稿してみました。

姫さまの相談 | 出張ホスト募集SWEET

 

 

そこに昨夜LINEをくれた男の子から返信が。

今日、空いてます!と。

 

あれ、この前空いてないって言ってなかったっけ。

ということで、LINEして約束を取り付け、会うことになりましたー!

 

 

 

初出張ホストとの待ち合わせまで、あと4時間。

 

続きは、次回。

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^