
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

続、レンタル彼氏を借りてみた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

前回の続きです。

お見合いで彼氏が出来て海外旅行まで行ったのに音信不通でクリスマス予定ナシのアラフォーがレンタル彼氏を借りてみたってもはや切なさしかないけど大丈夫?

 

これを読んでくださってる方にも色々と事情がおありだと思いますので、そんな方がせめて一瞬でも笑えるのなら本望ですよ。

 

私のレンタル彼氏体験談を暴露することで、一人で多くのシングルガールが好みのレンタル彼氏に出会い癒されることを祈ってやみません。

 

出張ホストとレンタル彼氏の違いがよくわからないんですが、今回見たサイトはどっちも同じような概念みたいです。

 

人によって提供してることが変わるみたい。

host-sweet.com

 

やっぱり需要と供給が多い東京、大阪は人数も多い。

しかもレンタル彼氏募集もしているので、男性は是非一度やって見てはいかがでしょう。

女性に選ばれる目線のプロフィールとか参考になるかも。

 

 

さて、初のレンタル彼氏との約束は会う4時間前に確定したのでどんなデートしたいとかの打ち合わせが雑だった。私が。

 

 

レンタル予定の出張ホストは一生懸命「どんなデートしたいですかー?」とか聞いてくれて、「電話してもいいですかー?」とか色々と連絡くれるんだけど、

申し訳ないんだけどいま忙しい!あとで電話するから!とりあえず六本木19:00でお願い!とLINEで送りつけその日の予定をなる早で終わらせるべく走り出した。

 

普段行かない遠方の地『池袋』へ行かなければいけなく、処理すべき仕事が4つくらいあったので急ぎ池袋を済ませ、待ち合わせ2時間前にやっとレンタル彼氏くんに電話して待ち合わせ間に合わなそう、20:00でもいいですか?と。

もちろん合わせますよーと明るい声で返ってきたのでほっとしつつカフェに飛び込みPC開いて処理を済ませました。

 

 

 

待ち合わせ、20:00六本木

通りかがり、この前オープンした気になってたお店混んでるかな?と覗いたら貸切営業だったのでしゃーない、いつも友達と行く店にしとこう、とか考えながら六本木TUTAYAへ。

 

時間ぴったりについて見回し、それらしい男の子がいないので寒いのでTUTAYA店内でインテリア雑貨とか眺める。

妙におしゃれなLED水耕栽培マッシーンを見て、こんなん育てちゃう?でも猫が跡形もなく食べて終わりだろ、とか1人ノリツッコミ入れながらガラス張りの店内から外を眺める。

 

まだいなさそう。

 

 

とりあえず座って待つか、と店外の椅子に荷物置いて座る。

 

 

落ち着かない。

 

 

なにこの落ち着かない感。

 

 

 

そこでレンタル彼氏からLINEがきました。

 

 

「つきましたーどこにいますか?」

 

 

「私もつきましたー」

 

 

 

この時点で、偽造写真だったらどうしよう、テンションガタ落ちでここから3時間乗り切らなくてはいけないのか…とか変なテンションの落ち方した私の目の前に現れたのはめっちゃかわいい乙女ゲームに出てきそうな子犬キャラのレンタル彼氏でした。

 

超絶びっくり。

 

一瞬キョドッた。

 

 

お腹空いてる?と聞いたら空いてないですー♡ と可愛いお返事が来たのでのみに直行しました。

歩き出すと「バッグ持ちますよ」と久しぶりのオファーに困惑しました。

男性に優しくされ慣れてないことを自覚した瞬間。

 

 

キラキラしたリア充クリスマス仕様のデートスポットへ。

友達とよく集まるお店にまさか可愛いレンタル彼氏と来ることになろうとは。

しかしやはり初対面、緊張して手を繋ぐとかは無し。

 

イルミネーションキラキラの店内のハイチェアカップル席に通された時

「こんなお店初めて来ました〜☆」と目をキラキラさせていう子犬レンタル彼氏くん。

さすがだよ。

 

f:id:himawari2016:20170101150709j:plain

姉と妹かな?

はたまた親子かな?くらいの年の差。

 

とりあえずグラスでモエをオーダーしてその間に今日のレンタル彼氏のギャラを払ってスタートしました。

だいたい、最初にギャラを払うことが多いそうです。

 

 

幾つなの、と聞いたら22歳。

あれ、そんなに若かったっけ。私、プロフィールのチェックも雑だった。なんか大学生って書いてた気がした、そういえば。

 

聞くと、レンタル彼氏サイトに登録したのは先月だそう。登録したら利用料を月額で払うそう。出張ホストのお店だと50%持っていかれるけどマッチングサイトは毎月定額。

営業や何かあった時の責任は全て自分に来るけど、稼げる額で言ったら頑張れば出張ホストマッチングサイトの方が上。

ということで、出張ホストマッチングサイトを利用しているそうです。

 

他にも肉体労働のバイトをしながらレンタル彼氏も掛け持ち。

今まで会ったお客さんは5人だということ。

30~50代まで幅広く、色々な人がいたそうですがだいたい女性の家に招かれることが多いそうです。

 

初対面の男性を家に招くって、それも出張ホストって。みなさんプライバシーとか大丈夫かな?何か心配になることとかないのかな?

 

「今日は、本当はリピーターさんの予約が入ってたんだけど、入るはずのボーナスが入ってなくてキャンセルしたいって連絡が来て」

ということで私に付き合ってくれることになったそうです。

私変なところで運持ってるな。

そして、入るはずのボーナスが入らないって年末なのに辛いね。。。

 

 

今までのお客さんの面白恐怖話を一通り聞いたらやっぱり世の中、恋人がいない率高いって頷けるなぁと思いました。

 

お金払ってるからこそ気を使ってくれて話を合わせてくれて楽しげにしてくれるけど、普通に出会ってたらこんな関係になるわけない。

 

それは男性も女性も同じ。

もっと人に思いやりを持てれば全ては解決。

お金払ってもらってると思って付き合ってみたら変わるはず。いやなんか違うか。

 

 

楽しい4時間を過ごしました。

またたまに使ってみようかな。

 

 

レンタル彼氏料金内訳

4時間¥10,000+交通費¥1,000

飲食費¥17,000くらい

合計¥28,000

 

 

レンタル彼氏感想まとめ

荷物を持つ、ドアを開けるなど日本男子がなかなかできないレディーファーストを味わえる。

終始褒めてくれるので、セルフイメージが上がる。

こまめに連絡が来てなんとなく恋人気分。(だが営業)

女としての自信を思い出す。

 

などなど、実益のある時間となりました。

おしまい。

 

 

 

 

 続編書きました。

happymarriage.hateblo.jp

 

出張しない方のホストにも行きました。

 

happymarriage.hateblo.jp

happymarriage.hateblo.jp

happymarriage.hateblo.jp

 

まとめ

 

happymarriage.hateblo.jp

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ