ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

婚活を通して気づいちゃったこと。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ここのところ、出張ホストの記事が多くの人に読まれていて嬉しいのかぎりです。

元取った感満載。

 

クリスマスから連続5日飲み続け、今日はゆっくり実家に帰省。

子どもたちと両親と過ごします。

 

 

5日連続飲み続けたらまぁおもしろいことも起こるもので、20歳のお友達が出来たり、美人弁護士と友達になったり、お友達のお誕生日お祝いで行ったクラブで久々ナンパされたよー!

びっくり。

 

 f:id:himawari2016:20161231144855j:image

クラブ。

 

 

他にもあちこちから久しぶりのデートのお誘いが来たり、彼のことが吹っ切れて以降モテフィーバー炸裂してます。

 

いやー久々。私こんなモテたっけ?なんでかな?

と思ったら、私が私を取り戻したからだと気づきました。

この2ヶ月、色々見失ってた。

 

 

 

彼といることで色々なことにダメ出しされ、自信を失ってた私。

それでも好き!と思ってたけど彼以上に私は私が大好きなんです。 

 

私が大好きな私は、誰にも制限されず、自分が着たい服を着て、したいように生きている私。

 

結婚したいという気持ちは真剣だったけど、一般的な日本の結婚生活をしている自分を想像したら、それは私が好きな私ではないのでふ。

 

 

幸か不幸か、私はバツイチ。

家庭の苦労、我慢、子育ても一巡して一回修行を乗り越えたから、親親戚友達などにうるさい事は言われません。

絶対結婚したい!というのもそれほど考えなくていい。

 

 

日本の結婚制度とかちょっと考え直すべき時期に来ているのかもしれませんよねー。

 

 

人それぞれの役割があって、人それぞれの生き方がある。

 

とりあえずただの出会いツールとして婚活アプリも復活です。

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ