
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

一番好きな人と結婚してはいけない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

彼と終わりました〜からのデート。

そういえば、鍵返してもらってなかった。

ずーっとうだうだしてて、連絡するのもなんか気が引けてクリスマスあたりから悶々としてたんだけど新年早々鍵返して欲しい、と連絡してみた。LINEで。

電話も今更な〜話すことないしな〜。。。

 

で、すんなりあっさり鍵は送ってもらうことに。

あれ、恋の終わりってこんなんだっけ。

 

今回はタイミングが合わなかったというか、なんというか、まあしょうがないね!

好きだったんだけど、しょうがない。

多数の女の子と連絡とってる人を本気で好きになんてなれないわー。爆

 

でも人としては今でも好きだし、また会いたいなとも思ってるんだけど、向こうが空いたそうもないので今はこのまま最後のお礼を行ってお別れとなりました。

あっさり。

 

 

明日は新規デート!

で、先日お友達のお誕生日に出会った年下くんと明日はデートです。

なんとなく好みだったからデートの日程もすぐ決めて予約もしてくれたので即デート。

展開早い。

 

アラフォーということは暴露済みですが、バツイチとは言ってない。

明日はどうなることやら。

 

 

楽しみです。

 

初めて行った、銀座のクラブはサラリーマン&OLだらけ。

f:id:himawari2016:20170102004714j:plain

 

一番好きな人と結婚してはいけない。

これは身にしみてわかっているの〜。

前の結婚ではとっても好きで結婚して、浮気されて気が狂い5年にわたる離婚計画を実行した。

一昨年お付き合いした彼はすごく好きだったけど「お金かして」って言われて急激に冷めた。

昨年の彼も大好きだったけど、嫌なところがどんどん露呈して冷めた。

好きが怒りに変わり、恨みに変わり怨念になる。

女ってこの世で一番恐ろしく美しい生き物ですね。

 

だったら最初から割り切って結婚だけの彼とお付き合いする彼を分けて考えてみよう。

出張ホストやらレンタル彼氏やらあることだし、それで全ては丸く収まる。はず。

 

この目線で次の婚活頑張ります。

復活したomiaiでもかなりいいね!が来始めてる。

今年もいい出会いがありますように。

ってか今年こそ出会うぞ。

 

当分はフリーダムを満喫しますがね。

 

恋愛も学びが必要。

www.infotop.jp

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ