ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

久々、新規デートは鳴かず飛ばず。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のランチは一人でスンドゥブチゲを食べました。

f:id:himawari2016:20170103173323j:image

どうしても辛いものが食べたかったんだよね〜。

 

昨日は久々新規デート。一般人と。

レンタル彼氏じゃないよ!

 

happymarriage.hateblo.jp

 

 

クラブでナンパされた相手とデートしたんだけど、まぁなんだか面白いんだかつまんないんだかわからないデートでした。

 

しかし昨日深夜から爆上げしているBitcoinのおかげでテンション上がった状態だったので、私ずーっとBitcoinの話してた。

 

最近なんか特に興味わかない、男に。

婚活アプリも復活して使い始めて、いいね!って毎日来てるんだけど、まったく興味わかない。

 

happymarriage.hateblo.jp

 

 

ここは自然に恋が始まるのを待つか。。。。

って自然に恋が始まらないから力技使い始めたんだった。

思考の堂々巡りです。

 

 

先日、7年付き合った彼に別れを告げた友達と語り合ったんだけど、まさかの別れた日も近くて大笑い。

西野カナ並に震える恋はどうやったら始まるのか?

という話に終わりは見えませんでした。

 

7年も付き合ってるともう、忘れるよね。

そして私は、もうドキドキして恋が始まるとか全然わからないよね。

 

 

少女漫画並に

「俺は君のこと好きなんだけど、君は俺のこと嫌い?」

とか言われたら「嫌いじゃないけど。。。」とか言って恋も始まりそうなもんですが、多分漫画の読みすぎです。はい。

 

懐かしの篠原千絵読みまくってるよ!

 

 

明日は漫画喫茶にでもこもって仕事しようかなって仕事にならなそうで怖いですがこれから近隣の漫画喫茶を検索してみます。

 

それでは!

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ