ゆり@恋するアラフォー

アラフォーが婚活してみたり、彼氏レンタルしてみたり、恋してみたりしてます。

私の気まぐれデート。

昨日はなんだか頼まれごとが多くて一日家でパソコンカタカタ。

 

夕方、ふとおなかすいた!と思い立ち軽〜く先日デートした彼『仮称ケイくん』にご飯食べに行かない?と連絡してみた。

 

行こう行こうと返答が来たので業務を済ませて外出してみました。

 

軽くごはん食べていたら

「今日家に行きたいな」の爆弾発言。

 

漫画みたいに吹き出しそうになりました。

 

何故なら、全然私その気が無かったから!笑

 

 

なにこの温度差。

 

だいたいお互いのテンションが大幅に違うことって今まで無かったからびっくりした。

 

 

本当ーに家が汚くて!!と御断りして2件目のみました。

 

 

汚いのは本当です。

毎回帰宅は未開の地に足を踏み入れるようなドキドキ感だよ!

 

今週中には片付けよう…。

 

しかし普段からそんなに家が片付かないことにストレスを感じないので、一般基準がわかりかねます。

 

 

ケイくんが意外にも理系医療系だった事により、医療訴訟問題について朝まで生テレビ並みに語り合いました。

終電までだけど。

 

 

もしかしたら今週また会うかも?

ちょっと会いすぎだけど、フットワーク軽くすぐ来てくれる感じは嫌いじゃないぞ!

 

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^