読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

婚活の意義を問う。(イマサラ)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

婚活アプリに復活して早1ヶ月。

イマサラなんだけど、もう結婚しなくてもよくね?という気分になってきました。

 

本当イマサラなんですが。

 

 

バツイチってモテるんですけど、バツ2になったらモテなさそう。

って何故かまた離婚前提。

 

だって、1人に集中すると重い女になっちゃうんだもの。

軽くデートする相手が随時3〜5人くらいいる状態が私にとってしっくりくる。いまのところ。

 

苗字変えるのもあれ、大変なんですよね。

パスポート、免許証、クレジットカード、銀行口座などなど、名義変更完了するにも何ヶ月もかかったよね。

経験者のみなさんならわかるはず。

その大変さを乗り越えたくなるくらいの男に出会わなければ、マジめんどい作業多すぎ。

 

それでなくても1人で生きていけちゃう強さと明るさを手に入れちゃった今、もーいいや、独身で、という結論に今のところ達してしまいました。

 

 

 

いちお、出会いの場として婚活アプリはぼちぼち続けていきます。

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ