
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

酒の力(主にコカレロ)で暴走しました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人の金で飲むオーパスワンは最高に美味い。

 

f:id:himawari2016:20170109172814j:image

 

一昨日は関わっているビジネスの新年会でした。

 

仕事の集まりの後、30人くらいで飲んだ後、半数くらいで二次会へ。

 

看板が出ていない隠れ家バーのVIPルームで盛り上がり。

 

ここに、前から好きだなぁと思いつつ関係はあまり発展せず、先日お茶したあの彼がいたもので私はウキウキ。

さりげなく隣もキープしつつカラオケに合いの手入れつつ盛り上がっていたら、終電で何人か帰り本格的に飲兵衛の集まりと化した頃、ヤツが登場。

 

f:id:himawari2016:20170109173445j:image

 

コカレロくんです。

加速し始めると誰かがのみ出す、コカレロくん。

レッドブルの甘さにごまかされついついのみすぎるコカレロくん。

これ、だいたい3杯くらいで暴走、10杯いくと覚えてないという事態になるんですが、この日はこれ3杯&テキーラ1杯+シャンパン+ハイボールという組み合わせで…

 

ぶっ飛んだ。

仲良しメンバーで飲むと月1,2回はやってしまいます。

 

多分3杯くらいしか飲んでないんだけどちょうどいい感じに飛びました。

記憶はあるんだけど思い出したら「ちょっとやらかしたな...」という程度にやらかしました。

 

だいたい、キス魔になります。

 

今日はこれ以上はのみたくない...とVIPルームから抜け出しカウンター席でタバコを吸っているとトイレに出てくる人が絡んでくるという流れで隣に座った可愛い女子にキスして、可愛い年下店長にキスして、勢い余って好きな人にもキスしました。

 

男子メンバーが全然好みじゃない時は女子だけ狙ってキスしてます。

 

我ながらタチが悪い。

 

この日は好きだった彼がいたので、暴走してしまいました。

その後、まんざらでもないっていうか彼もノリノリだったのでずーっとその彼とイチャこいておりました。

トイレの通り道になっているカウンター席で。

 

たぶん、全員目撃していることでしょう。

はーやらかした。

 

ベロベロながらもちゃっかり抜け目なく狙い撃ちです。

 

気づいたら朝になってて、VIPルームはカオスになってました。

そのまま彼とどこか行く流れになるかな〜とか期待しつつ手を繋いで店を出ましたが、仕事が早いとかなんとかでじゃー私も帰るね!とサクッとそのまま直帰。

 

 

しかし、久しぶりにいい男捕まえちゃったよ!

テンション上がる!

 

金曜日、また会いますがどうなることやら。

また会いたいとは言われているが、ハマらないように気をつけます。

 

 

男子のみなさま、女子を物理的に落とすにはコカレロくんですよ。

 

 

このブログ、近しい人が数人読んでるんだけど。。。

まぁ、いいか。 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ