
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

ヤングリヴィングの婚活オイル

恋愛マスター 婚活戦略

ヤングリヴィングのオイルを日々活用して生活しています。

f:id:himawari2016:20161025221643j:plain

 

アロマオイルっていうとなんかとっても真面目にピュアな思いで清潔感溢れる心の持ち主が使ってそーなイメージがありますが、不真面目な私も使います。

 

私の不真面目記録。

 ↓

happymarriage.hateblo.jp

 

 

happymarriage.hateblo.jp

 

オイルは登録時にシングルオイルをバーっと一気買いして、その後オートシップで毎月ブレンドオイルを買い足してます。

 

ヤングリヴィング必須オイル4つ

特にお気に入りで毎日持ち歩いているのはこの4つ。

f:id:himawari2016:20170112093251j:plain

  1. ヤングリヴィングセイクレッドフランキンセンス
  2. ラベンダー
  3. ヤングアバダン
  4. ワイエルジョイ

 

どんな時に使い分けしているか、説明します。

 

 

ヤングリヴィングセイクレッドフランキンセンス

精神が乱れている時

集中したい時

精神をリセットしたい時

精神が弱っている時

嫌な人、苦手な人に会っている時、会った後

 

精神的な強さが欲しい時に使っています。

主に首筋、こめかみ、後頭部につけています。

親には「ヒノキの匂いがする」と言われました。w

バスソルトにしてみようと思ったら、太ももの一部がめっちゃ痛くなったのでもう使わない方がよさそう?

 

 

ラベンダー

イラっとした時

ゆったりしたい時

優しい気持ちを忘れてる時

ストレスが多い人と接した時

 

主に胸元、首元、デコルテあたりに使ってます。

こちらはいつもバスソルトにも使ってます。

蚊に刺されたり肌が痒い時にも使ってます。

日々一番使うオイル。

洗濯時、柔軟剤を切らした時にも使ってます。

 

 

ヤングアバダン

商談を決めたい時

重要な仕事がある時

欲しいものがある時

テンションを上げたい時

 

オレンジ、フランキンセンスパチュリークローブ、ミルラ、ジンジャー、シナモン、スプルースがブレンドされてます。

スパイシーな香り。

テンションが上がります。

豊かさをもたらす、と言われてます。

お金が欲しい!稼ぎたい!という時、今日は決めたい!という大きな商談がある時に使ってます。

うなじ、胸元全体に直接つけてます。

枕元でディフューザー炊くのも好き。

今、部屋全体、この香りです。

 

 

ワイエルジョイ(婚活オイル)

決めたいデートの時

好きな人に会う時

落としたい男がいる時

 

Perfumeがライブの前に使ってるらしい、ジョイ。

ベルガモット、イランイラン、ゼラニウム、レモン、コリアンダー、タンジェリン、パルマローザ、ジャスミンカモミール、ローズがブレンドされてます。

 

割と高価なオイル、入ってるな〜。

その割に価格は5000円くらいとお安め。

 

今月、友達が欲しいというのでアバンダンスとジョイまとめ買いしたら、一本付いてきちゃってジョイだらけです。w

モテる香り、婚活オイルと言ってます。

本当にこれをつけてデートをすると必ずお持ち帰りコース!

今のところ100発100中です。

なので、その気がないデートの時はつけないようにしています。

危険だからね。

ワイエルジョイの香りは、シゲタのブロッサムにそっくり。

ブロッサムはベースオイルに希釈されてるので持続性がなく香りもすぐ飛んじゃうし、べたつくんですが、ジョイは香水代わりに使えます。さらっと。

 持続性もあり、デートにつけていくと男性はムラムラしてしまうようです。

女の子は「いい香り〜♡」という反応が多い。

 

 

もともとちょっとスピリチュアルな雰囲気のあるヤングリヴィング。

スピリチュアル嫌いな私がなんでヤングリヴィングにはまっちゃったのかというと、初めてつけた後自宅の「生活の木」のアロマオイルが「臭っ!!!!」ってなったから。

 

もー明らかに臭くなった。申し訳ないけど「生活の木」は全部捨てました。

 

ヤングリヴィングを使いだしてから明らかに仕事もよくなってきて、お金もいっぱい入り始めて運気が上向きになって、信じるか信じないかはあなた次第ですけど私は都合のいいことは信じるタイプ。

ということで、めっちゃ活用しています。

 

お友達が色々試させてくれた時、一番気に入ったホワイトアンジェリカがずーっと品切れで買えなかったんだけど、今月オートシップでいっぱい買うともらえるよ、ってキャンペーンをやってるので、いっぱい買っちゃいました。

3人のお友達にアバンダンスとジョイ欲しい!と言われて代理で購入したので、それだけでもかなりの量なんですが。

ホワイトアンジェリカ、楽しみだな〜。

 

 

 

 

happymarriage.hateblo.jp

happymarriage.hateblo.jp

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ