
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

イケメンだらけのパーティー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日はなんとも楽しいパーティをしました。

どれくらい楽しかったかというと、iPhoneの写真にこんなのが残ってるくらい。

 

f:id:himawari2016:20170114111459j:image

 

なんやこれ。

 

 

超なぞ。

 

 

 

パーティの二次会がまたまたなんとも楽しかった。見渡す限りイケメンだらけで。

もーかわいい。22歳のかわいい男の子がとなりにいて、目の前にアイドルの男の子がいて、モデルみたいなデザイナーの男の子、ちょっと待ってもーうろたえる。どっちを見てもイケメンばかり。

その上先日勢いでちゅーしてしまったダーリンもいて豪華幕内っぷりが激しくて動悸息切れしました。

 

私たちの周りは女性が少ないです。

故にイケメン同士で絡んでる光景を眺めることも出来ます。

じゃれあってるイケメン、可愛い、最高。

 

 

なんだかただのおばさんになってきたけど。

しかしこれからは歳下の可愛い男の子と遊ぶことにします。

そのほうが気が楽かもね。

 

この日は結局朝まで飲んだので、なんと12時間飲み続けました。よくやるわぁ。私。

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ