読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

レンタル彼氏を借りてみた。二回目からのその後。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

レンタル彼氏とのこれまで。

 

happymarriage.hateblo.jp

happymarriage.hateblo.jp

 

実はもう一人、会ったんです。

年末に暇で、友達も帰省中が多くて、どーしてもトリュフが食べたかった。

しかし、一人でトリュフたべられそうなお店が見つからず、俺のフレンチさえも一人で行くのやだなーと思ってて、うーん誰かいないかなぁと先日のレンタル彼氏に連絡したものの予定あり。

 

ということで、レンタル彼氏サイトランキング上位の男の子に連絡して会ってみました。

俺のフレンチの列に並びながら待ち合わせ、現れたのは身長が高い普通の男の子。

大学卒業して就職したけどもう一回学校行くためにお金貯めてるんだって。

すごい。学びが大好きなのね。

 

このレンタル彼氏はもう1年やってるとのこと。

「変わったお客さんていた?」という話に、「警察沙汰になったことはありますね。」とさらっと。

 

やはり、男と女。

何が起こるかわからない。。。

一般人が警察のお世話になることって遺失物くらいだろうか。

 

頭のいい彼は機転を効かせて難をクリアしたようですが、そろそろやめようかと思っているとのこと。

大変なこと多いのね。きっと。

 

この日は俺のフレンチ本店でご飯を食べて、ちょこっとコリドー街で飲んで帰りました。お支払はもちろん私です。

 

俺のフレンチ 銀座本店 銀座 フレンチ | 料理、メニュー

 

 

前のレンタル彼氏、その後。

初めて会ったレンタル彼氏はたまーにLINEがくる。

会った時、レンタル彼氏サイトでランキング上位にならないとなかなか指名が入らない。。。と言ってたから少しアドバイスをしました。

会社にWEB事業部があるので、ちょっとわかる。

少し工夫したら指名が入るようになって忙しくなったそうでよかったよかった。

しかし他に稼げる方法を見つけて早く辞めたいとも言ってました。

レンタル彼氏って大変なんだなぁ。

 

 

男女逆を言うと、キャバ嬢なんかがこれにあたるのでしょうか。

同伴デートからのお店、お店からのアフターみたいな?

と、思ったらあったよ。

 

レンタル彼女

rentalkanojo.com

 

もう何でもかんでもレンタルで済んじゃうから所有する意味も薄れてるんですかね?

だってやっぱり大変ですもの。

 

付き合ったら行動や交友関係を気にされて「今どこにいるの?」とか言われちゃったり。

結婚したりしたら法律も関わってくるから。

婚姻費用分担の義務とかもう、なんか字面が怖いよ。

浮気したら法に触れるし、いいことなし。

 

しかし、いいこともあるよ!多分。

家に帰ったら「おかえり」って迎えてくれたり、風邪ひいたときにご飯作ってくれたり、なんか話したいときに「聞いてよ〜!」って言える人がいる。

 

私、それくらいだったかなぁ。。。

 

あと死んだときに喪主やってくれるとか?

 

子どもと楽しく生活しちゃってる今、結婚の意義が未だ不透明なんですが婚活は続行しています。

写真変えてみたら年下の子からの連絡が増えて来た。

 

 

レンタル彼氏と会ったら、年下が好きになった。

デートしてみた二人のレンタル彼氏はもちろん年下、しかもひとまわり以上年下。

お母さんの方が歳近い。

お母さん、45歳って聞いてひっくり返りそうになったんだけどまあ普通にありえるよね。

 

そのデートをしてみたら、今まで全く対象にしていなかった年下くんを恋愛対象としてみるようになりました。

もともとそういえば2人いたけど、全然向き合ってなかった。

最近はちゃんと向き合うようになりました。

 

年下の男の子にデートに誘われても冗談だと思ってたのね。

何が目当てだ!罰ゲームか?!みたいな。

しかし、普通に27~32歳くらいの男性と斜に構えず仲良くなれるようになって来て、お友達がとっても増えるように。

 

今はあまり結婚を意識せず、一緒にいて楽しい人を探すことにします。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ