読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

パリピの酒(続 コカレロ)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

普段はだいたいパソコンに向かってるか打ち合わせをしているかお金の計算をしているかの私ですが、パリピを装い飲みに出かけることがあります。

 

経営者会の飲み会やら、お友達の誕生日パーティやらお誘いは多いですが、だいたい二次会から本領発揮。

 

二次会はお友達のバーに行くことが多いです。

港区にはナゾの会員制バーがたくさん。

港区女子を装いあちこちの会員制バーに潜入しては仲間内のノリのいい人だけで飲みに行く。

 

そういうお店はだいたい個室があるので個室カラオケでバカ騒ぎ。

 

バカ騒ぎの末に出てくるのがパリピの酒。

 

私が夜遊びを覚えた頃はテキーラでした。

クラブが盛り上がりだす2:00くらいにDJを囲んでテキーラ

 

時代は変わりちょっと前まで流行ってたのがイェーガー。

 

なんかね、薬草の香り?養命酒

私あんまり好きじゃなかったけど、周りに合わせて一応飲んでた。

イェーガーボムっていうのがありまして。

 

 

 

そして最近はコカレロです。

https://twitter.com/memetaXwX/status/817716509535416320

 

 

本当コカレロ大変。

イェーガーみたいにクセもなく、飲みやすいから各地でギャルが記憶を無くしてる。

 

 

 

コカレロをレッドブルで割ったコカレロボムというのがね、甘くて飲みやすくてね。

そんなに酔うとは思えない味なんです。

だいたい5杯で記憶が危うい。

10杯で記憶ない。

 

おもしろいくらい。 

 

失恋で全てを忘れたい時にぜひ10杯並べて連発して欲しいコカレロ。お試しください。

 

ほら!Amazonでもボムグラス付きで売ってるよ!!笑

 

 

 

あ、こんなことばっかりやってないですよ。 

月一回くらいですよ。笑

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ