ゆり@恋するアラフォー

アラフォーが婚活してみたり、彼氏レンタルしてみたり、恋してみたりしてます。

ネット彼氏とリアル彼氏

おはよう^ - ^

 

 

ってなんとなく毎朝LINEを送る人がいるんですが、友達以上恋人未満くらい。

暇な時に仕事の事とか、今日あったこととか送り合ったりして、おやすみ〜って言って一日が終わるんですけど、なんかもう最近これで十分です。

最近はやりのネット彼氏状態。

japan.cnet.com

 

一応会ったこともある人だから、ネット彼氏とは言わないかもですけど、オンラインのやりとりだけでもういい感じ。

彼は忙しいからなかなか会えない。

真面目に毎日仕事してるから、邪魔せず飲みにいくときは飲みに行く人でまた違う人と行きます。

 

この『急上昇、毎日ラブラブメッセージ』みたいな状態はあんまり会えないから続いてると思います。

 

毎日会ってたら会ってない時の相手の動向がきになるし、今どこにいるの、誰といるの、ってストーカー?!みたいなことになるのは何故なの。

 

結婚の契約を交わしていないのだから、恋愛自由。

離婚した私からしたらもはや今、無双状態。

ということで、当分特定の彼氏を作らない。いないけど。

特に男性から「付き合ってください」なんていう人、絶滅したんじゃね?くらいの勢いでクロージングが入らない私ですから心配はないと思いますが。

 

当分はデーティング期間とします。 出会いは自然の流れに身をまかせつつ、お見合いアプリも続行。

 

目覚めたハンター精神。

ヒト狩り行くぜー。

f:id:himawari2016:20170127120746j:plain

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^