ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

思い出せないオトコとデート

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本当、今週ちょっと忙しかった。

やっと週末だから、ゆっくりバスソルトを入れたお風呂で半身浴〜♪ふぅ〜女子力高め〜ってウキウキしてたらば。 

 

着信アリ

非通知設定。

怖い。

 

 

最近iPhoneて、非通知設定の着信を『不明』って表示するんだけど、海外からの電話も不明って出るから紛らわしい!

 

非通知設定って誰やねん。

当然出ないで寝ました。

 

そしたらまた朝から非通知設定着信アリ

誰やねん…。

 

海外からの電話もたまにあるので、一応出てみた。

 

私「もしもし?」

 

非通知「もしもし?ゆり??オレ。」

 

うん、誰??

 

マジでわからない、男の声。

でも確かに私の名前を知ってる。

しかも、何度も会ったことあるかのような話し方なんですよ。

 

聞いたことあるよーな無いよーな声だし、マジでわからない。

 

「誰?思い出せないんだけど。なんで非通知なの?」

 

って聞いても、わからないオトコはひたすら自分のペースでしゃべる。

 

「昨日、何してた?ゆりと一緒にいたかった。」

「いつ会えるの?会いたいんだけど。」

 

熱烈デートオファーが続きました。

本当、誰なの。

 

「今日、夕方からあいてるけど。」というと、

「じゃあ、ディナーする?そのあと、お泊まりだよね?」と来た。

 

この感じは、もうお泊まり済みなんですね、私たち。

この時ほど、自分のオトコ関係の適当さを実感した瞬間はありません。マジで過去の自分ウケる。

私モテる〜とか勘違いして調子乗ってた私に反省。

 

ということで、今日はそんなデートをするらしいです。

私が。

 

何が食べたい?と聞かれたのでとりあえずワイン飲みたい、オーパスワンが好きだよ!って言っときました。

デートが破談になることをちょっと期待しつつ。

まあ、確実におもしろいしネタ確実だから、デートするのもいいんだけど、なんといってもこっちから連絡取れないからね!

明日に続く。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ