
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

ホストクラブでときめいた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

思い出せない男とデートのはずが…

happymarriage.hateblo.jp

 

昨日はフリーダムデイでしたので、ネイル変えたりランチしたりお茶したりして一日がすぎ、久しぶりに近くにいた友達のデートの邪魔をしてご飯食べてたんだす。

 

朝、かかってきた謎の電話の主もわからずネタにして電話待ってたんだけどかかってこず。非通知だからねこちらから連絡できないんだよね。

じゃー仲良しの友達(女)と飲み行くかーなんつってたら、仲良し3人組のひとりから電話かかってきて

 

 

「ゆりちゃん、新宿のみいかない?!」

 

新宿。

一年に2回くらいしかいかない。

 

「カブキのさー友達が締め日だっつーからいこーかなと思ってさー」

 

 

何言ってるかわからない。しかし断る理由はない。

なぜならこの友達の友達の男子達はもれなく可愛い。

 

顔の趣味が一緒だから、1人として外さないので、見てるだけで幸せだす。

 

 

ということで、友達と合流していざ新宿歌舞伎町へ。

行ってまいりました。

 

風林会館のあたりはすっごい人いっぱい。

景気良さそう。

 

そしてそのお友達にちょこちょこくっついてとあるお店に入って行きました。

 

すっげーキラキラしてて、意外と広いの。

そして可愛い男の子が50人くらい?いた。

面白いのは、お客さん。

ギャルっぽい子から、メガネかけて地味ーなグレーの服着てるおばちゃんから、すげー巨漢のお笑いの人みたいな方とかですね。ヨックモックの詰め合わせみたい。

 

なんなのこの景気の良さ。

超楽しそうにしてる子から、ブスーっとしてる人もいて、ベロベロに酔ってる女がフラついてたりしてカオス。カオス以外のなにものでもない。

 

そして目の前に乙女ゲームから飛び出してきたよーな金髪のほそっこい男の子がきて、

「こちらオトコボンでーす!」と大きいカタログを渡された。

 

オトコボン???

オトコ…ボン…??

 

開くとキメ顔の男の子の写真がずらーっと並んでました。

びっくらぽん。

 

「これはなんですか?」と聞くと

「この中から3人選べます!」と言われる。

 

加工が凄すぎてもーわかんないので、放り出し、お酒を飲んで友達と、今日締め日だからと呼び出したホストちゃんとしゃべっていたら、「ご一緒にいいですかー?」と他のホストちゃんがやってきて次々に名刺をくれる。

 

その名刺はどんどん積み上がる。

f:id:himawari2016:20170214200049j:image

 

いっぱい来ました。結局10人くらい来ました。

関西弁の人がいっぱいいました。

 

毎回「はじめましてーかわいいね!」とか「お洒落だねー」とか言われるのにはいありがとうはいはい言ってたら、大きな画面でカウントダウンがはじまりました。

 

なんすか!なんすか!

もう異世界すぎて色々びっくりする!

 

「あれなんですか?」と思わず聞くと、

「今日は売り上げの締め日で、あと何分、って感じでカウントダウンしてるんだよ。最後の数分で何百万のボトルとか頼んだら、順位が変わったりするんだよ。」 

と、慶應卒の真面目そうなホストくんが丁寧に教えてくれました。

 

あと3分、と言うところでまたまた大騒ぎが。

「Aチーム〜!!18番テーブルに集合してください!!」

 

そして隣の慶應卒ホストが「ちょっと失礼します!」と走ってさって行きました。

そして初めて見るシャンパンコールが!!

これが本物のシャンパンコールか!初めて見た!とワクワクしながら手拍子してたら、隣の友達はこの日一番のつまんなそーな顔して体育すわりしてました。

 

仏像かと思った。

 

このシャンパンコール、3テーブル続きました。

友達が教えてくれたんだけど、そのボトル180万円するんだそうな。まじかーバーキン買えちゃう。バーキン。その人のお会計、バーキン+ベアンくらいかな。

[rakuten:fukuchann:10000764:detail]

 

はたまたふつーに旅行とかいけちゃう。

究極の浪費。

 

そしてお店が終わりに近づき、さらに大騒ぎになっていくのです...。

次回に続く。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ