
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

ホストクラブでときめいた。その2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

f:id:himawari2016:20170213125101p:plain

前回の続きです。

 

happymarriage.hateblo.jp

 

めまぐるしく大騒ぎなホストクラブでコールが三回終わった後、また5人くらいホストに囲まれました。

2人に対して5人。

ホスト同士の会話を聞いてました。。。

 

そしてまたお店全体が暗くなり、「順位の発表です!」と始まりました。

「今日は今月の売り上げ順位の発表の日なんだよ」とまた慶応卒のホストが教えてくれました。

10位から順に発表されていき、さっき名刺をくれた全身真っ白スーツのホストさんが3位くらいだったようです。

1位のホストってどんな人なんだろう!と興味本位で眺めていたら出てきたホストを見て友達が「なんであの男が1位なの」と即毒舌。

わかるけど。超わかるけど。

シュッとした綺麗な顔の若いイケメンではなかったけど。

割と5日連続飲み過ぎでむくんじゃった感満載だけど。

しかしステージでカラオケを歌っている彼は揺るぎない今月の第1位なのであろう。

お疲れ様です。。。

 

そのむくんだ顔から「ホストのお仕事って大変なんだなぁ〜」と妙に納得していたら最後にテーブルに重ねた名刺をばーっと広げられ「一人選んで」と。

なんでもお店の外まで送ってくれるそうな。

あっそうですか。と言いつつももうどれでもいいや、と一番顔が可愛いホストの名刺をとりました。

 

出口でホストにコートを着せられていると、顔が可愛いホストが子犬のようにやってきて「ありがとう〜♡ 」と笑顔で言われ。。。エレベーターの中でLINEを交換。

LINEで営業をかけられるのだろうか。と思いつつもそのまま友達と2軒目。

 

なんとときめきはここからはじまっちゃいました。

 

 

2軒目は気軽なバー。

友達がさっきのホストを呼んでみなよ、とLINEしてみるも用事があるからと返事が来ました。

今日の今日でまぁこないわな。

 

と思ったのもつかの間、ぼーっとしてたら友達が呼んだ仕事終わりのホストにあっという間に囲まれました。

気がついたらプラス5人。

なにこのベテランホストの大所帯。と慌てふためいていると、私の隣に20代前半の可愛い顔したイケメンがやって来ました。

この辺でもうかなり酔ってた。

 

ホスト「今日はどこで飲んでたの?」

 

私「えーっと(さっきもらった名刺をテーブルに並べ)このお店」

 

ホスト「じゃあこの名刺いらないね。俺のだけでいいじゃん?」

 

おお...これが...プロ。

 

1軒目のお店では味わえなかった1対1のホストの会話術すごい。

これ、ふつーの男が合コンでやってみて欲しい。

ただしイケメンに限る

いや、イケメンじゃなくてもおもしろいかも!

 

その後さらに腰に手を回し、ささやきトーク 。

結構のんだ?酔うとどうなるの?とか特段変わった話ではなかったが腰に手を回しながらのささやきトークは恋に落ちてしまいそうです。

ただし若いイケメンに限る。

 

しかしもうなんとなく落ちつかないのでちょっとトイレ〜と一旦リセットすると今度は手をつないできた!!!

自然な流れでここまでできるホストってすげー…と感心してしまいました。

 

さらに自然の流れで板いつの間にか肩を引き寄せもたれさせられている。

その流れはまさに合気道…。

力を使わずして自然に思い通りに動かされています。

おそるべしホストの手練手管よ…。

といいつつ、心はすっかり奪われているのでした。

 

 

初対面で気がついたらここまでの距離感に持ってけるってすごい。

世の男性方、一度修行されたらよろしいかと思いますよ。

見た目も毎日気を使い、こまめな連絡も怠らず、時に強引に時に甘えてみたりのバランスが絶妙すぎるの!

彼らはそれでお金を貰ってるのだろうけど、愛を貰うのも一緒じゃないか?

自動的に愛されるとか大きな勘違いー!

 

 

そして朝方、そろそろ帰るかな?という頃、ホストは呟いたのです。

「キスしよ。」

 

 

続く。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ