ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

アソコにミニ氣志團。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホストシリーズの続きがまだ描ききれてないんですが週末気になることがあったので今日はアンダーヘアの話。

 

土曜日は久々に可愛い男の子たちと飲んで、日曜日はのんびりのびのびしてました。

夕方から「ちょっくらSPAでも行くか」と近場の都内温浴施設に行ったら日曜日の夕方って混んでるのね。びっくり。

後から聞いたらちょうど18時からナイター料金で安くなるそうで。

激混みでした。

 

最近の都内温浴施設は外国人観光客も多くて、そんな中気になるのが

アンダーヘア事情

 

wakimen-happylife.com

 

上記サイトで見てみると何もしてない人が半数くらいで、処理してる人が半数くらいです。

なんだけど、これなんか違くない?処理してる人そんなにいなくない?ってくらい実際ほぼ全員茂ってるぞー!!

めっちゃスタイルの良い美人も茂りまくり。

 

 

女子同士でアンダーヘアの話ってほぼしないし、お風呂に入るときくらいしか目視確認できない。

女子のアンダーヘアについては男子の方が統計持ってる。

逆も然りです。

 

アンダーヘアの茂り具合は温水洋一から具志堅用高まで様々。

お風呂でまったりしながら観察していると本当、様々なんだけど割とみんな処理してなくない?本日たまたま?

 

人種と茂り具合を観察してましたが日本人で処理してるっぽい人がちらほら。。。っていうかちらくらい。

髪の毛金髪ヨーロッパ風の人も真っ黒に生い茂っててびっくり。

あれ、こんな感じっすか。

私はプール行ったり水着を着る機会が多いので全部剃っちゃいます。

プラス、自宅で光脱毛。

 

フィリップス 光美容器 ルメア プレステージ パールホワイト SC2009/70

フィリップス 光美容器 ルメア プレステージ パールホワイト SC2009/70

 

前は脱毛サロン通ってましたが予約が取りづらくて解約しました。

しかも背術がえぐいっつーか。

婦人科の先生でももう少し心通ってるよ?っていうくらい女性の大切な部分を無表情で作業されるあの感じ。

もはや羞恥プレイ。

 

ッツーコトで自分でやるようになりました。

一台あると全身できるし、『脱毛初回1000円!』とかに連れられて行ったら30万円のコース組むまで帰らせてくれないなんていう攻防戦を繰り広げなくていい。

 

話は戻って昨日の一番の猛者は。。。

アソコに氣志團飼ってた。

 

ボリュームからまとまり具合から見事なまでにミニ氣志團

びっくりして二度見しました。

 

そこまで行くとなんかもう拝みたくなるくらいの茂り具合でした。

ぴったりめのスキニーボトムとかはいたとき、どうなるんだろう。。。

 

男性的にはいざパンツを脱がしたとき開けてびっくり玉手箱ですね。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ