
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

それでも恋は恋

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

銀座のデカダンスデュショコラにバレンタインチョコレートを買いに行ったら、なんかおっさん3人がショーケース前に並んでて中を見たらバレンタイン限定のキスマークのチョコレートないなーとか見てて、よく考えたらバレンタイン終わってた。

 

昨日だった。

 

 

しかし今日は内輪の集まりがあって、バレンタインチョコレート渡そうと思ってた人がいたのにー。

しょうがないからレオニダスで詰め合わせ買って行きました。

レオニダスのチョコレート美味しいからね。

 

今日は好きな男がいバッテイングするかもしれなかった。結構内心ヒヤヒヤもので。

基本同じ場で好きな男がバッテイングしないようにいつも気を使ってるんだけど、今日は成り行きでしょうがないかなーと思ってたら心配いらなかった。

1人ドタキャン。

 

で、最近毎日LINEをくれる男の子を見るだけ見て堪能しました。

もうね〜ほんとかわいくて好き。

かわいいのにたまに強引なところが好き。

ホストだけど。

 

 

踏み入れてはいけない地雷地帯に踏み入れてしまったのかにゃ?

どうしてこんなに好きになってしまったんだろう。by東方神起

 

 

好きになる気持ちはしょうがない。

冷めるのも早い。

でも今は好きだから、それを楽しんでます。

高校生の付き合いはじめみたいなドキドキ感て幾つになっても楽しーの。アラフォーでも。

 

人気がないところでふいにちゅーされるなんて久しぶりだしましてや俺の女とか言われるのも初めてかも!ホストだけど。

 

もうねお金払ってもいいわ。

まだ払ってないけど。

 

一度もお店行ってもないのにわざわざお店休んで会いに来てくれたっつー心意気だけで朝までのめるわ!

 

 

そんなこんなで恋をしてる自分が好きなう。

この気持ちプライスレス。

しかしホストに通おうという気はさらさらないけど。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ