ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

出張ホストとホストクラブの違い

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

出張ホストネタばっかりアクセス数が上がってる今日この頃。

みなさん、彼氏は(爆

相変わらず私もおりません。土曜の夜は年上のお姉様と飲んでました。

お互い彼氏紹介してー!!!って叫びながら。外に出たら雪。

 

 

もう今年は積極的に彼氏を作る努力をしません。たぶん。当分。

 

現実的に「その方が今、楽しい!」ってなっちゃったから。

猫と子どもと可愛いイケメンに癒されて充実した日々。

f:id:himawari2016:20170126233436j:plain

 

年末に出張ホスト、最近ホストクラブを経験した結果、どちらが楽しかったかをレポートします。

出張ホストは出張ホスト、ホストクラブはホストクラブのメリットデメリットがあります。

当ブログでは出張ホストとレンタル彼氏は同意語としてます。

 

出張ホストのメリット

ホストクラブより安い。

お店に所属していないフリーの出張ホストなんかはもっと安い。

通常で提供しているサービスの幅が広い。

外デートが基本かと思いきや、自分の部屋に呼ぶことも出来る。

最近ではホテルでマッサージのサービスがあるところも。

もはやデリ…

 

この日だけ誰かと、っていうときに便利でした。

 

私が以前出張ホストをお願いした時は、基本料金+交通費¥10000に、食事代でした。

弟とご飯食べてお小遣いあげた、みたいな感覚。

弟いないけど。

 

 

 

 

出張ホストのデメリット

仕事の依頼以外の連絡がしにくい。

依頼以外の連絡がこないから、コミュニケーションは最低限。

もちろんリピーターになれば別なのだろうけど。

素人っぽい感じなのでホストの営業スタイルは期待できないようです。

会ってすぐノリノリとか色恋匂わせる営業とかはなかった。

 

 

ホストクラブのメリット

ホストの営業スタイルによるだろうが、お姫さま扱いしてくれたり、盛り上げてくれたり、いわゆるホストのプロな営業が受けられる。

聞かれたら嫌なことは聞いてこない。

年とか仕事とか。

 

行った後はコンスタントに連絡をくれてコミュニケーションが取れる。営業だけど。

 

実際にホストクラブに行ったら見た目で選べる。

写真で盛られてても自分の目で確認出来るから見た目はハズレなし。

 

初回はどこのお店も安くて、タダ〜5000円くらいで行ける。

2時間で8〜10人くらいと話すこともあるみたい。

 

 

ホストクラブのデメリット

2回目からが高い。

気に入ったホストがいて、指名で行こうと思ったら最低25000円くらいはかかる。

 

ホストクラブ以外で会うことが困難。

お店以外で会うにはお店に行くときに同伴するか、お店に行った後アフターをお願いするかくらい。

昔、夜のお店で働いていた事がありましたがアフターは基本行きたくなかったし余程の指名客としかいかなかった。

さらに言えば指名でちょっと来たくらいで「休みの日にデートしようよ」とか言われたらキレそうだった。

これはホストにおいても一緒だと思います。

 

 

という事で、

ちょっと寂しいときにとりあえず一緒にいてほしいな、という時は出張ホスト

 

お金使ってもいいから姫扱いされたいの!という時はホストクラブ

 

こんな感じで使い分けて見てはいかがかなと。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ