ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

結婚したい男はいないけど男が結婚したくなる瞬間は3つあるらしい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

なんかこの前、友達とのんでてそんな話になりました。

「女は結婚したいと言うけど、結婚したいオトコなんてそんなにいないでしょ?!」っつーそもそもな話。

 

圧倒的に比率が釣り合ってないから、いい男=複数の女っていうことになる。

happymarriage.hateblo.jp

 

もういっそ、仕事できる経済力ある男が婚活女子複数を養う構造にしたらいいんじゃね、と思うくらい比率がー。

逆も然りで、経済力ある女が若くて気が使える男の子を欲するのです。

だからホストやレンタル彼氏が成り立つのであってですね。

ホストなんて普通に指名で飲みに行ったら¥30,000~天井無し。

平野ノラばりのバブルなのか?と勘違いする世界がそこにはあって。

 

happymarriage.hateblo.jp

 

一夜のお会計でバーキン買えちゃう金額使うってすげー。

バーキンがいらない人種の方々なんだろうけども。

私はまだまだそこまで到達できないわ〜。

私はそのお金あったらマノロブラニクの靴とかボーイシャネルのバッグとかDVFのワンピースとか買うもん。

ハワイもバリもフランスも行きたいもん。

 

男が結婚したくなる3つの瞬間。

先日結婚相談所のオーナーと知り合ってお話ししてたんだけどそもそも男性は通常モードでは結婚したい!と思わないらしい。

なんだけど、結婚を意識する3つの瞬間っていうのがあるんだって。

  1. 失恋の直後。
  2. 家族、友達が病気になった時。
  3. 仕事で昇進したり、成功した時。

なので、出会って話をするときに何気な〜くヒアリングすれば良い。

彼女いない歴どれくらい?」

「ご家族は元気?私の友達、この前病気で倒れて〜そういう年だよね〜」

「仕事はやりがいある?」

みたいな感じ?うん、なんか不自然だな。自然な感じでこのようなニュアンスのことを会話に織り交ぜてください。

 

 

間違っても結婚願望ある?とか聞かないことだね。

なくてもあるっていうだろそりゃ。

結婚願望あるって行ってるヤリチンいっぱい知ってる。

 

ま、私はとりあえず目先の引越しと新しいくらいが楽しみすぎて婚活どころではないのですが。

婚活は一時休戦!

 

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ