ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

ホストクラブの七不思議

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

こんばんは、週末はいかがお過ごしでしたか?

 

私はまたホストへ行ってきました。

 

 

お友達のお付き合いです。

いまだお付き合いでしか行ったことがありません。

 

過去、キャバ嬢時代になぜかアフターで連れていかれた愛本店。

まったくもっておもしろくなかった。

 

その後、一切足を踏み入れることなくきた人生。

 

今年に入って二度も来ることになろうとは、誰が想像しただろうか。

 

 

 

つって、そんな大げさなことではないんだけど、相変わらず大騒ぎでしたよ。

 

 

行ったお店は、SINCE YOUというお店。

シンスユー本店 | 業界トップクラスの歌舞伎町ホストクラブ

f:id:himawari2016:20170315001837j:plain

 

すっごい広い。

 

 

人生、自分の金出して行った2度目のホストクラブで気づいた7不思議を今日は追求して見ようかと思います。

 

ホストクラブの七不思議 

  1. アラフォーでも年齢確認される
  2. お会計がナゾ
  3. 初回はとっても安い
  4. トイレについてくる
  5.  担当は一度決めたら変えられない
  6. 帰りがけに送るだけの指名がある
  7. 営業LINEが自撮り

 

おもしろいでしょー!

このアラフォーが身分証明証を求められる姿。

 

一緒に行った友達も「いらないでしょーどうみても!」と叫んでましたが。

 

 

そしてお会計が謎。

私は指名がないので2度目なのに初回料金で入れてもらったのですが、みんなすごい金額使ってるのね。

お会計眺めてると札束が飛んでくるのね。

 

サービス料35%+8%なんだって。サービス料、すごいな。

一応、初回は5000円、指名があっても¥21,900〜だそうです。

 

このお店はね。

他の店入ったことがないので知りません。

しかし初回5000円ならいいんじゃない?

なんと、初回無料のお店もあるみたい。

host2.jp

 

あとねーこれはねーやってもらって初めて変!て気づいたんだけど、トイレについてこられるのってなんか変!

夜働いてた時は当たり前にやってる側だったから気づかなかったけど、トイレ出たら待ってる人がいるってなんか変だよね〜。

 

そしてとっても謎なのが、指名替え不可。

一度担当を決めたら変えられないんですって。

飽きたらどーすんの?

飽きないの?飽きないようにしてくれるの?

 

 

それよりもっと謎なのが、帰りがけに席から出口まで送る人を指名するシステム。

前回顔だけで選んで大して喋ってなかったからつまんなくって、営業もされたんだけど指名する気がなくって2回目の初回なんですけど、送るだけなら誰でもいいと思って選んだの。

 

そしたら前も話した人に「前回送り指名した人指名しなかったんですか?」って言われた。

 

なるほどねー送り指名は次回の使命なの?

それ知ってたら違う人選んでたわ!

 

やはりね、話してておもしろい人じゃないとね。

顔が良くてもつまんないよね。

 

というわけで、今度は初の指名で行って見ようかな?

ちなみに行ったお店のホストさんが、生放送をやってるよ。

live.nicovideo.jp

ぜひみてみてください。

どちらもお話ししたけど、2人ともいい人だったよ。

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ