読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

prime videoで鉄血のオルフェンズを見出してしまった。

踏み入れまいとしていた領域へ再度、踏み込んでしまいました。

 

応援してる選手不在のため、フィギュア観戦(テレビで)をしなくなってテレビ見なくてよくなったわーと思ったらフィギュアアニメというどストライクでリアルタイム視聴したユーリon ICEは終了。

その後もついついprime videoで無料視聴を見つけちゃって見てたんだけど続きモノはもうみるまいと思って我慢してたんだけどー

 

 

とうとう機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズに踏み入れてしまいました。

出来心だったんです。

 

ガンダムといえば初代。

あの連邦のモビルスーツしか知らなかった私が最新のガンダムを見ることになろうとは…

 

とっても興味はあったのです。

 

だって、息子がね、まだ小学生の幼い息子がね、私に今世紀初のいい笑顔で語るんです。

 

「僕の好きなキャラはどんどん死んじゃうんだよなぁ」って笑顔ながらも涙をポロポロ流すんです。

 

そこまで少年の心に大きな影響を与えるオルフェンズって何者?と興味本位で見始めた連休前日。

今日ですべて視聴完了しました。

はえっ。

 

 

泣いたよー!アラフォーが何度も泣いたよー!

 

ビスケットー

フミタン!!

姉さん、なんで…くっ…

ラフター!!!シノー!!!っつって。

 

もう大変。

息子との会話はオルフェンズについてのみ。

 

 

オルフェンズを見る前に、アラヤシキがねーって息子が言っててビックリしたんです。

 

アラヤシキって、あの阿頼耶識

仏教阿頼耶識ガンダムでなんで阿頼耶識?ってそこからつい気になって見出したんですけれども。

 

 

阿頼耶識の話は、突っ込んで行くとかなりおもしろいですよ。

 

 

あぁ、あと2回。

もう誰も死なないでくれ…!

 

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ