
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

空気読めねー女

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

超絶ウザい空気の読めねー女がいる。

 

口を開けば自慢話かオトコの話か、どちらにしても自分の話しかしないから本当にウザいんです。

 

紹介してくれたお友達が先日から電話の着信を無視してる。

 

会えば会うほどウザいから、日に日にみんな距離をあけてるんだけど、まったく気づかないところがまた空気読めねー。

 

あーいう女は使いようだよ!と言われてる。

 

お友達の紹介で知り合ってよく行く店でちょくちょく顔を合わせるんだけど、よりによってその女がやってる鍋屋がうまい為、今向かってるところなのだけど。

 

 

また自慢話聞かされるのかしら。客なのに。

 

 

自慢話や、どんな話でも「あーわかるー私もねー」と自分話に持ってく人って自分に自信がないのね。

 

自信のなさのあらわれと、孤独感に耐えられないのだろう。

 

かくいう私も、自信はそんなにないので、逆にあまり自分から話さない。

話し方もゆっくりだから、早口でばーっとしゃべられてもそんなに苦じゃないのだけど、なんか嫌な声の波動ってありません?

 

声が好きな人はずっと話を聞いてたいけど、本当にウザい声は聞きたくねーな。

 

しかし、鍋は食べたいのだ。

イケメンもいるから我慢して行ってきます。