ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

シンデレラは、探さない。待つの。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金曜ロードは毎週、夜ふかしの楽しみ。

この前、シンデレラの実写版映画をやっと見ました。

 

 

シンデレラ (字幕版)

シンデレラ (字幕版)

 

 

 なんか数年前まだ受け入れられなかったんだよね、シンデレラ。

 

王子様なんかこねーよ!っつって。

 

なんだけど、シンデレラ実写版ですんなり。

 

フェアリータイプゴッドマザーも可愛かった。

 

 

 

ちょっと郊外に引っ越してからというもの、忙しさも疲労感も肩コリもない毎日。

毎日が満たされてて、男関係も変化がありました。

今まで連絡とってた人に全然連絡しなくなった。

ほっとけばLINEもこないしすっかり忘れた。

くるのはホストちゃんからの営業ばっかでそれも遠くなったからまったく行く気もしない。

彼氏欲しいと思わなくなりました。

といっても枯れてる訳じゃないのよ!

 

婚活アプリOmiaiはいま1人やり取りしてて、ラスト一ヶ月でやめる予定。

いまは家族だけで楽しいし幸せだし、仕事仲間もいるしでこの生活を楽しみたいです。

 

新しいガム欲しくない。

今のこの生活が幸せなんだもの。

 

 

 

 

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に

私はあなたと結婚したいのです。」byゼクシィ

 

っつーゼクシィのCMが話題みたいなんですけど、これが女性の台詞ってとこがやっぱりリクルート。やっぱり日本って感じ。