
ゆり@アラフォーバツイチが婚活迷走したブログ。

婚活市場の事故物件?!アラフォーバツイチが婚活迷走中です。レンタル彼氏を借りてみたり、ホストクラブに行ってみたり、毎日おもしろいです。

可愛い100万円デートのお誘い

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ゴールデンウィーク長い。

 

今回のゴールデンウィークは、一度もデートの予定なしです。

長期休みはいつもデートばっかりしてたけど、なんかそんな気分じゃないので今回は子どもと遊ぶ予定。

 

今日朝起きたら、年下の男の子からメッセージがきていた。LINEで100万円当たるみどりくじってやつ。

 

どうやらLINE payのプロモーションで本当に当たるやつらしいと知ったのは昨日なんだけど、今朝そのみどりくじとともにきたメッセージが可愛かった。

 

「当たったら一緒にヘリコプター乗りにいこう」

 

なにそれ、可愛い!!!!

マジ当たれと思いました。あたらなかったけど。

 

癒された。