ゆり@恋するアラフォー

アラフォーが婚活してみたり、彼氏レンタルしてみたり、恋してみたりしてます。

婚活アプリを辞めました。

婚活アプリをやめました。

 

いちいち通知が来るのがちょっと邪魔くさくなって全部退会しちゃいました。

 

 

婚活きっかけで始めたブログなんですけど、今後自分の婚活ネタがなくなりそうです。

というのも最近は引っ越して普通の生活が楽しすぎてその生活を変えたくない。

 

仕事も生活も楽しすぎてもう全然他人が立ち入る隙がない。

 

もし婚活継続したら時間を作ってデートとかしなきゃなんないでしょ。

もっとやりたいこといっぱいあるのに、そんな時間作ってる暇ない!

 

 

今年から3年くらいは新しく進んでる仕事をどんどん伸ばしていきたいのです。

あと子供が小さいうちにもっと一緒に遊びたい。

 

 

子供が大きくなったら熟年向け婚活で婚活します。

多分。

 

こんなのね。 

 

40代、50代でこれから結婚したいっていう人多いけど、30代までに一回結婚してるかしてないかで婚活成功率は大きく変わるようですよ。

 

 

本気で婚活するならやはり結婚相談所か。

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ