ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

ドラマ、あなたのことはそれほどの恐怖

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 「あなたのことはそれほど」っていうドラマ見てる?

 っていうLINEがきた。

 

最近久々に見てるドラマといえば、ブルゾンちえみの「人は見た目が100%」のみです。

 

 

漫画がねーおもしろかったから。

 

しかしだいたい連ドラって途中で忘れてめんどくさくなって挫折してたんだけど、最近は手軽な録画機能もあるしなんならネット上の動画で見れちゃうんで、あなたのことはそれほどもデイリーモーションに上がってた動画で見てみました。

 

 

いくえみ綾好きだからあらかじめあなたのことはそれほどの漫画も二巻くらいまで読んだことあったんだけど、いくえみ綾らしくない爽やかさのない不倫テーマと、不幸な恋を引き寄せちゃいそうな予感にザワツイテ…

 

途中で読まなくなってた。

 

 

しかしあらためてつい気になってみてみたらば、漫画よりコエーよー。

とりあえず4話までついついみたんだけど怖すぎて次に進めません…。

 

 

あなそれ恐怖ポイント

  • りょうちゃんの笑顔
  • 目撃されまくる隙だらけの密会
  • まさかの大好きな彼の嫁&子ども遭遇
  • 有島くんのバカさ加減
  • みつのバカさ加減

 

 

 

不倫については現時点では否定もしないし肯定もしない。

しかし嫌だなぁと感じたのは罪悪感のなさ、思いやりのなさかな。

主人公みつ、自分の気持ち優先するのは致し方ないとして、もう少し思いやりもってもよくね?

有島くんの自分棚に上げる感も好きじゃない。

 

 

 

そして一番の恐怖ポイントは…

 

りょうちゃんと元ダンナが被るところがある。

 

(笑)ってつけたいけど、マジ笑えない。

かなりの恐怖体験なので、ちょっと思い出したくないわー…いや、過去にブログに書いたかもしれませんが。

 

 

あなたのことはそれほど、どころかそんな体験をして生命の危険を感じたのは今まで生きててあの時だけです。

 

願わくば、全てりょうちゃんの夢オチでかる〜く終わって欲しい。

 

これ以上誰も傷つけないでください。

 

 

 

ほんと、結婚制度っているかね?

いらないんじゃないか?

 

 

もう1つ恐怖ポイントがありまして。

登場人物に同じ名前が出てくるもんで呼ばれるたびに我に帰るんですよね!

 

全国の小室さんがザワツイテるように、

私もあなたのことはそれほどでザワツイテます。

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ