ゆり@恋するアラフォー

アラフォーが婚活してみたり、彼氏レンタルしてみたり、恋してみたりしてます。

若い女性にTinderをオススメしない理由

すっかり婚活をする気がなくなったのは、多分運がドンづまってたのが抜けたからかな。

一時の気の迷いだったようです。

 

今年は仕事もいい感じで、時間も心も余裕ができた。

以前遊んでた男の子たちはすっかり連絡取らなくなった。

レンタル彼氏も人によって相性があるし、ホストも営業かけるだけでお金使っても不毛だし。。。

 

新しい出会いでちょっと遊んでみようとTinderを再ダウンロードしてみました。

 

レンタル彼氏で若い男の子と遊ぶなら、出会いアプリでもいいんじゃね?という軽いビッチな発想。

 

いざやってみたら外国人多めです。

日本人もいる。

Tinderのマッチ打率

Tinderは気に入った人がいたら右スワイプするだけ。

サクサクスワイプしてたら50%の確率でマッチします。

今のところ打率5割。

 

そしてそこからメッセージが始まるんだけどまぁまたメッセが面倒臭いわけで。。。

 

でも割と定期的に開いてはメッセージ返してます。

それはもう決定的に若いイケメンが多いから!笑

今までマッチした中でモデル、DJ、Jリーガーのサッカー選手もいましたよ。

すごいなTinder。

 

同窓会開いたら同級生が禿げてたり、すっかりおばちゃんの主婦の会合になって自分の歳を実感しまくるアラフォー女が20台前半の可愛いイケメン男子と出会えるってすごい。

 

もうなんか、それだけで十分満足なんだけど、割と軽く誘って会える。

たまーに「真剣に彼女探してます」とか書いてある人いるけど、基本は軽いノリの出会いです。

だから真剣な出会いを求める女子は使わないでください。

アラフォーの楽しみを若さで奪わないでください。笑

 

ネットの反応見てるとどうやら男性は全然マッチしないらしいのね。

女ユーザーはマッチ率50%(私のですが)

 

アラフォーのマッチ率が50%なんだから若い清楚系女子とか来られた日には全部かっさらわれるっつーの!

 

可愛いイケメンと次々にランチデートの約束を取り付けています。

実際会ったらどんな感じ?

この前初Tinderデートをして見ました。

日本で英語の先生をしてる22歳とランチタイムで英会話!

2時間くらい喋って英語の勉強みたいな感じになりましたw

英語勉強するのにいいかも。

そして明日は日本で働いてる外国人とデートしてきます。

21歳。

来週あたり22歳のハーフイケメンとデートしてきます。

彼氏はいらないけど友達増やしたい

婚活してわかったんだけど、真剣に付き合おうとすると今の生活に口を挟んでくるんだな、っていうのが正直もうめんどくさい。

これが未婚ならちょっと頑張ったのだろうけど、もうバツついてますからね。

もう楽しみたい。

 

彼氏という存在は、女から言い出さなければできないレベルの高い召喚獣ということにしておきたい。

できれば色々な種類のイケメンとお友達になってデートを楽しみたいのです。

 

なんか仕事も頑張ろうって気になるわ。笑

 

 

 

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから スポンサーリンク

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^


応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ