ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

Tinderヤリモク問題

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tinderはあからさまにヤリモク=とりあえず一回セックス目的の登録者が多いと風の噂で聞きました。

 

f:id:himawari2016:20170912214750j:plain

婚活を辞めて早半年以上経過。

正直な話、Tinderは不純な動機で登録しました。

彼氏はいらないけど会ったら打ち解けられて夜も一緒に過ごせるような…要するにセフレ探しです。私がヤリモクです。

 

男のヤリモクも多いけど女だって多いでしょ?

知らんけど。

 

女に性欲がないとは言わせない。

むしろ年々高まるこれは需要と反比例する。

 

 からの、前回の続きなんですが

 

完全に顔だけで会うことにした先日のイケメンとのデートもあわよくば!だったんだけど一軒目で「もう11時だね」と、完全に早く帰りたい雰囲気を醸し出してきました。

二度目はないな、と思いつつ。

 

じゃあ帰ろっか!

と駅に向かって歩いてたら、イケメンが小声で大どんでん返しを繰り出しました。

「ひとりで帰るの?さみしくない?」

小声でっていうのは囁きとかじゃなくて、基本が小声すぎて耳遠い私は飲んでる間も何度も聞き返してしまってました。

声、ちっちゃ。そんなにつまんない?って気の毒になってきた。

 

だったはずのイケメンがやんやり押してきた。

 

 

さみしくないよ、と見栄を張ってみたところ

「さみしいでしょ、一緒にいよう」って。

なんだかそわそわして早く帰ろうといったのはそっちだったのか。

 

ここですっかり拍子抜けし、家は行けないからホテル行こう!とオトコらしく先陣を切りました。

そのままお泊まり、久々の。

 

定期的に子ども達がお泊まりするので、そういう日はスーパーフリーです。

一日買い物して本を読んでのんびり終わる日もあれば、深夜まで飲み行くことも。

仕事も家事も休んでネイルやらまつげサロン行ったり、なんてここ半年は過ごしてました。

 

そこに久々のイベント発生!

親子くらいの年下の顔が好みの男の子と一夜を過ごせるだけでネタになったわー。と、朝を迎えたらそこで「LINE教えて?」ときた。

これに軽く驚き。

 

なぜならこれまでやる前にLINE教えろコールがすごかったけど、このイケメンとはまだLINE交換してなかった。さらには次はいつ会えるの?と。

 

あれ?そんな感じ?

 

これまで男子とこういう流れが何度かありましたが、だいたいセックス後はフェイドアウトだったもので、そういうもんだと思ってた。

 

ホストの子も言ってた。

女は一回やると気持ちが盛り上がるけど、男は一回やると気持ちが冷める、と。

 

わかる。ヤリチンの友達が

「家に帰ったら家の前で一回やった女が包丁持って待ってた」って言いながら脇腹の傷を見せてくれた時にセックス後の男女の温度差を見た。

 

っと思ってたら、あれ?おかしいな?

完全に逆温度差?

 

私が冷めて、イケメンが盛り上がってる。

もしかして、金目当てとかなのかな?

それともただの熟女好き?わかった、ビザ目的か?

 

っていう話を友達にしたら「どこまで自虐的なの」と言われましたけどしょうがない、私は現在モテる要素がないのだから。

 

軽く朝ごはん食べてその日は早々に帰宅したんだけど、どうやら彼女設定になってるようで。

これ絶対金とビザ目的なんじゃねーかなと思ってます。

もう失うものはないなと思いました。

 

 

ここまでの最終デートがレンタル彼氏だったことを今更思い出しました。

楽して、普通の恋愛のリハビリにも何にもなってなかった。

 

レンタル彼氏が楽なのは、お金を払ってるから。

クライアントが困ることはしないし、お金払うから時間を提供してくれる。

一定の距離を保ちながら求めるものをある程度提供してくれるところがレンタル彼氏の良いところ。

しかし、通常モードに戻ったとき、相手は全く予想外の展開を繰り出してくる。

予想外すぎてもう投げ出したくなる。

しかし困難にはつい立ち向かっちゃう負けず嫌いがたたって、頑張って対応してます。

 

ということで、久々に彼氏ができてしまいました。

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^