ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

アラフォー熟女がホストクラブで気になることを聞いてみた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

仕事関係の勉強会に出かけてきました。

新宿だったんです。

 

勉強会ハネたら誰かデートできないかな〜と計画してたもののイケメン外国人彼氏は予定があるとのことで勉強会中Tinderで2人と連絡を取ってました。

一人は以前メッセージをしてたクラブDJ、もう一人は新規にマッチしたイケメン外国人。二人とも外国人、21歳。

 

ここ最近は『20代前半・顔が好み』な男一択。

結婚したいわけでもなく適度にときめきタイム(笑)とセックスに最適なのが『20台前半・顔が好み』な男でした。

イケメンに限る、って言うことではなくて顔には生き様とか性格とか内面がにじみ出るから、常々険しい顔してる人とかだいたいストレス多いから、そのストレスが伝染するので嫌です。判断基準としての顔、大事。

よく男性向けナンパ攻略マニュアルとかあるのに女性向けはないよね。なんでだろう。

女性向けナンパ攻略マニュアル作りたい。

 

 

心がフリーダムな私も常に遊んでるわけではないんですが、勉強会終わりにそのメンバーで新宿で飲んじゃって、Tinderのイケメンたちともタイミング合わないので、ひっさしぶりのホストクラブへ行きました。

場所も覚えてなかったのでググった。

連絡を取ってたホストちゃんはこれまた20代前半です。

このホストちゃん、そんなにタイプではないのだけど、マメにLINEをくれるからいつか行こうと思ってた。ホストちゃんのLINE営業がすごかった訳ではなく、ただ定期的に連絡をくれてただけでした。

この日はLINEしても返事がないなかったけどいなければいないで可愛い子が多いので良しとしてタクシーで向かったところ、叙々苑 游玄亭の前で電話が来て迎えに来てくれました。

こんなんある駐車場のあたりです↓

f:id:himawari2016:20170917181558j:plain

 

お迎えとかしてくれるんだね。慣れなくて未だに仕組みがわかりません。

半年ぶりに行ったホストクラブはこちらです。

f:id:himawari2016:20170917181504j:plain

半年前にも多分書いたと思います。

 

歌舞伎町一人で歩いていけない。

5m歩けば知らない人に声をかけられる町、歌舞伎町。こわい。なので駅からタクシー乗ってしまいました。

 

以前行った時は満席だったのですが今回はガラガラ。

半分も埋まってなかった。よかった。

どうやら以前行った日は月末で一番忙しい日、『締め日』だそうです。

初めて行くなら『締め日以外』がオススメ!

 

通された席は割と端っこで周りを見渡したら20代の女の子一人で来てるお客さんだらけでした。アラフォー気まずい。

 

久しぶりに突然行ったらすごく喜んでくれてそれはそれは嬉しかった。

まあ向こうとしてはカモがネギ背負って飛び込んで来てる感なのかと思いますが。

そしてとりあえずビールを、自分のとホストちゃん用を注文して飲み始めました。

 

注文をした直後にまた別のホストちゃんがやって来て3者面談状態に。

指名をしたホストとまた別のホストがつくのがホストクラブの布陣なのでしょうか。

指名したホストちゃんと仲が良い、お店以外でもいつも一緒にお出かけしているなんて言う話をしていたら、また別のホストがやって来ました。

で、対面に座ってるホストが新しく座ったホストを紹介してくれるんだけど「◯◯支配人です。」って言った。

支配人。

 

肩書きがいちいちすごい。

思わず「何を支配してるんですか」って聞いてしまいました。

可愛い顔してえらい面白い返しを繰り出してくるこのホストちゃん、どうやらこのお店のナンバー1だそうです。

ナンバー1てどうやったらなれんの!?とか聞きたかったけどなぜか指名ホストに気を使って取材っぽい話はやめました。

ふざけた話の間に急に接近戦で前髪を触ってくる。

そうか、こう言うのがナンバー1なのか。

ちなみに3者面談状態の一人も『部長』。

みんな肩書きがあるんだね。

 

ナンバー1ホストがちょこっと座ってまた別のホストに入れ替わり、次にやって来たのが代表代理。代表代理?

ホストクラブには代表に代理がいるのか。

爽やか系イケメンの代表代理は前回来た時白スーツでした。

白スーツはその時のナンバー1しか着れないんだそうです。そうなんだー。

 

多分総勢10人以上入れ替わり立ち替わりしてました。

支配人、部長、幹部補佐、代表代理に続いて、印象的だったのがホスト長です。

役職名が印象的すぎて名前が覚えられません。

往年のキムタク似!懐かしのロンバケあたりの!スーパーボール投げて!

落ち着いた雰囲気で自然な話の展開もアラフォーが落ち着けました。

 そしてめっちゃ褒めてくれる。

最近の悩みである「自分に自信がない」を酔った勢いで打ち明けたところ、こんな綺麗なのに!お肌きれいですね〜触っていい?などなど褒め言葉炸裂。

 

2時間褒められて癒されて3万円。

安いか高いかはそれぞれですが私は満足です。

高いボトルをおねだりされるわけでもなく(漫画読みすぎ)ぼったくられるわけでもなく一切メニューも見ずに2時間ビール飲んでこんな感じです。

ちなみに何ヶ月か前別の店に一人で潜入した際は同じような感じで5万円だったから店によってかなりばらつきがあることも実感。

 

 

ホストクラブには初回と言うのがあってこのお店の場合¥5000で2時間飲めます。

なんだけど、指名で行くと対応が全然違うんだな〜と言うのが今回の印象。

何が一番違ったかってボディタッチ多い。

キャバクラ時代を思い出す『太ももタッチ』から腰に手を回したり抱き寄せてみたり、間近で見つめあってみたり。

対面でホストが見てるけどね。すげー恥ずかしいですけどね。

あって数回目のドキドキ感を感じられるのではないでしょうか?

 

あと終始喋ってる合間にもなぜか通り過ぎるホストが通りすがりにお辞儀して「いらっしゃいませ」と言ってくれるのでいちいち返事してたら「あれ?これ返事するもんなのか?」と言う疑問が湧きました。

これは今度聞いてみよう。

 

 

合間に指名のホストが席を外した瞬間に、部長ホストに色々気になることを質問して見ました。

 

どんなお客さんが多いの?

基本的にどんな仕事をしてるかは聞かないのでわからないですね〜でも色々な人が来ますよ。

 

年代はどんな人が多いの?

20代から50代まで来ますね〜。芸能人も来ますよ。

 

え、誰誰。

いや〜それは言えないけどお笑いの人とかもくるよ。

 

ホストはみんな20代なの?

20代多いっすけど30代も結構いますよ!

 

何年働いてるの?

ホストになってから5年っすね!この店は3年。

 

長いね!

この店が好きなんで、ずっとここで働きたいって思いますよ。みんな仲良いし。

 

ぶっちゃけあいつとあいつは仲悪い、みたいなのないの?

それは、ねぇ〜まあ言えないけど。

 

昼間は何してるの?

朝起きてジム行って、昼過ぎにちょっと寝て出勤するよ。

 

え、朝何時に起きるの?

8時。

 

 

他にも色々気になることがあったんだけどタイムオーバーでした。

知らない世界を知るっておもしろいわ〜。

 

またアラフォー独身友達集めて癒されたくなったら行こうかな。

一人で行くのはやっぱりなんか恥ずかしいです。

ホストクラブ体験ツアーしたい。

 

また読みたい!と思ったら読者登録お願いします^^



応援クリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ