ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

ラブローションが必要。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最近、気になることといえば性行痛です。痛い。

相手がすぐいれたがる男性の場合、慣れるまで時間がかかります。

体位にもよりますが、コスモポリタンで掲載されてるこんな体位はしたことない。

「アソコの大きな彼」と試したい5つの体位

ちなみにこちらの平行バックスタイルは痛みも少なく良い。

アクロバット&寸止め…!?セックスを長く楽しむためのコツ

 

筋肉の状態や膣の病気ってい場合もあるけど、今回はあからさまに物理的に痛い。

原因は完全にまだ濡れてない&デカすぎる。

今まで日本国内での活動のみでしたが世界のスケールのでかさを実感しました。

 

20代の頃などほんと痛かった。

アラサーでやっと気持ちよくなってきてセックスレスになり、離婚後また本当に気持ちいいセックスを体験したものの今回の壁にぶち当たりました。

 

それで思い出したのがラブローション。っていうのか?

今までは気持ちいいからたまに使うって感じだったんですがたまにラブホテルに置いてあるのとか使うと大変なことになることがありました。

 

終わった後流すの大変。

そして使った後もう一回!ってなると濡れにくくなる。

調べて見たらどうやらラブローションてポリアクリル酸ナトリウム、シリコンなどなど化学薬品がよろしくないよう。

以前風俗嬢やってるっていう人が手と口の周りがガッサガサだったんだけど、もしかしてそういうこと?

皮膚とか粘膜の水分奪われる感がある。

それを知り早速薬局に行って見たらなんとラブローションて成分表示が記載されてない。まじすか。

何が入ってるかわからないもの使って肌荒れとか起こしたら嫌だな〜ということで体に優しいオーガニックとか、無添加!みたいななるべく使用後の不具合の起こらなそうなラブローションを探して見たところ、この2つがヒットしました。

 

【LCラブコスメ®総合店】エルシーラブコスメティックの通販公式サイト

 

潤滑ゼリーラブローション【オーガニック】ジョン&マリー

 

【LCラブコスメ®総合店】エルシーラブコスメティックの通販公式サイト

LCラブコスメはもう割と昔から知ってて色々買ったこともあるんだけどローションは買ったことなかった。

ラブローション&バイブレーターセットとか品揃えは色々。

LCハーバルローションかラブシロップを買ってみようかと検討してたところ、

見た目が可愛い潤滑ゼリーラブローション【オーガニック】ジョン&マリーを見つけてしまい。

パッケージの高級感、可愛らしさでジョン&マリーにしようと思う。

バッグの中に入っててもなんら違和感のない外見は大事だよ。

 

買おうと思っているのはこれです。

ラブローション3点セット

パッケージかわいい。

f:id:himawari2016:20170918205555j:plain

ジョン&マリー ラブローション3点セット

大事なポイントは

  • ヌルヌル感をだす化学合成剤は不使用

だけど香りも好きなの選びたいのでローズかセクシャルどちらにしようかな。

 

ちなみにもう一つ気になるのはボタニカルHOTジェル

ジンジャーとシナモン配合っていうから多分肌がじんじん熱くなる感じ。

それは気持ち良さそうだな。

 

今後控えてるアタックチャンスも日本人ではないので、早めに自分のベストなラブローションを見つけるためこれから色々ポチります。

 

しかし20代でなんどやっても痛い場合は一回婦人科行ったほうがいいと思います。

婦人科健診大事だよ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

女の本音・女心ランキング