ゆり@アラフォーバツイチの性欲ブログ

アラフォーバツイチが性欲の赴くままに生きる日々

結婚してって言われたけどなんか求めてたものと違う

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

去年の今頃はめっちゃ婚活してた。

なんだったんだろうあの焦り具合。

そんなのどこいったのかというほど、今は全く結婚なんてしたくないんだけど結婚してって言われた。

急展開というか予想されてた展開なんだけど先日のトルコ人イケメン。

トルコと言えばイルハンとか言ってる場合じゃなかった。

付き合って1ヶ月で結婚してってマジか。

 

検索してみると『トルコ人/結婚したがる』っていう関連キーワードが上がってくる。

 

色々検索してると『男性が女性にお金を要求するのは恥』とか『結婚するまでセックスしない』とか書かれてる方もいるけども、まあ全然そんなことなくてデート代は全部私もち、セックスしまくりなんだけどおかしいなと思ってたらトルコ人とトルコ系クルド人はどうやら違うらしい。

私が出会ったトルコ人もどうやらそうみたい。

難民申請手続きに関して呼び出しがかかったと言ってきた。

 

なにそれって聞いたら「大変、ビザがなくなる、どうしよう」って言い出しまして。

それまで甘々なやりとりしてたのが急に重くなった。

「ゆり、ボクと結婚してくれる?」って言い出した。

気軽に付き合えると思ってた私が悪かったよねー。

 

とりあえずあったら話そう、ってそのままうやむやにして鬼検索開始。

そしたら、これが出てきました。

 

破婚: 18歳年下のトルコ人亭主と過ごした13年間

破婚: 18歳年下のトルコ人亭主と過ごした13年間

 

 

及川眠子といえば、ウィンクのね!

寂しい熱帯魚の作詞家ですよ!いや、残酷な天使のテーゼか。

18歳年下のトルコ人と結婚して3億引っ張られたそうで。あっ全然スケールが違う。

 

ま〜確かに見た目イケメンで情熱的、ストレートな感情表現。

愛してる

ボクの彼女元気?

一生一緒にいたい

ベイビー今なにしてる?ってマメな連絡。

 

か、わ、い、い。

 

けど、結婚はで、き、な、い。

 

あんなに結婚したかった去年と打って変わって結婚したくない今、なんで今!

これが去年だったら結婚してるかも、ってしてないか。

 

どうやら結婚後3年で日本の永住ビザが取れるらしいので、それを目当てに日本人と結婚するトルコ人が多いそうです。

3年てもうアラフォーじゃなくなるからね、フォーティーをオーバーするからね。

そんな大事な時間を使えません。

ネタ的にはオモシロイかも、とちょっと思ったけど。

 

Tinder復活して相変わらず可愛い男の子とメッセージをやりとりしてるとそんな場合じゃないんだよなーと現実に戻りました。

いやそれって現実か?

今やりとりしてる二人の若イケメンとは絶対デートしたい。

 

しかし「若いイケメンと一回やりたい」と軽い気持ちで遊んだツケが回ってきたのだ。

全面的に私が蒔いた種です。

 

って、中年オヤジか。って親友にツッコミ入れられたのはいうまでもありません。

 

親友と電話してたら

『中年オヤジが若くて綺麗な子と遊んだら「できちゃった。」とか言われて色々請求されて、みたいなストーリー展開に似てるよね〜』だって。

 

まさにその通りです。

反省します。

 

で、その後の話し合いはまだなんだけど、気が重い。

中年オヤジの気持ちが痛いほどよくわかる。

 

 


スポンサーリンク