ゆり@恋するアラフォー

アラフォーが婚活してみたり、彼氏レンタルしてみたり、恋してみたりしてます。

ロードオブザ彼氏

あれから外国人イケメン彼氏となぜかすれ違いが増えて全然会えない日々がつづきました。

デートの約束しても予定変更、リスケの連続。

入国管理局の用事終わったら会おうとは約束してたが、不確定感ハンパないのでまぁこのまま会えなくなるのかな、と思いつつちょっと他の人とのみにいってみたりデートの約束してみたりしたんだけど、なんか違う感。

正体の見えないコレジャナイ感に襲われ、ふとイケメン彼氏のSNSを見返したら…

 

やっぱりこの顔好き!

タイプが現実になって現れた!というジャストフィット感があるのです、久々に。

思い返せば優しさ、いい塩梅の気の抜け方、将来を考える堅実さ、いまは君以外女はいらない。と言い切った誠実さが後からじわじわくるやつでした。

 

会えない日々と相まってやっぱりこの人がいい、と毎日写真を見ては会いたさを募らせていよいよ明日約束の日になりまして、夜の9時、LINEをしたんです。

「明日は何時くらい?」

「会えるかな?」

 

 

 

待てど暮らせど返信なし。

死ぬ。

こんなの久しぶりだよ。

こんなに返事を待ったのは久しぶりだよ本当。

泣きそうになったよ。

 

なんで返事くれないんだろう?

もしかして事故にでもあった?

何かに巻き込まれてつかまった?

等々、妄想を巡らしながら朝を迎えました。

西野カナばりの震える感。

 

起きても未だLINEは返事なく、既読にもなってない。

もしかしてこれが…ブロック?

くらいの衝撃を感じながら開いたインスタに見慣れない通知が来てました。

 

開いてみるとそこには…彼からのメッセージが!

 

何故かLINE消しちゃったらしい。

一昨日のメッセージ今頃確認。

よかった、生きてた!

 

すぐさま電話をかけてみると、ってか昨日から電話すれば良かったと思いつつかけたらなんと繋がらない。

 

どこまでなの。

何重苦なの。

今時携帯の電波が死ぬとカップルは再会出来ないという事をはじめて知りました。

 

ということはあらゆるSNSでメッセージを送ろうとも電波が繋がらなければ確認しようがない。

どこかでFree Wi-Fiを拾って、返事くれるんじゃないかな、ととりあえず会いに行くよ!とメッセージを打ち家を出て入国管理局を目指しました。

週6引きこもりの私も今日は活動的。

 

と、思いつつ電車に飛び乗ったはいいが冷静に考えたらば私の到着時刻は彼がそこへ行くって言ってた時間の1時間半後。

すれ違ったらやだなー…。

往復3時間ひとり素振り状態やだなー…。

 

で、途中で降りてとりあえずコーヒーをのみました。

大人しく連絡待とう、うんうん。

 

カプチーノをのみながらお気に入りの本を読んでいたら、やっと!リアルタイムで連絡がきてやっと待ち合わせできた。

Free Wi-Fiに心から感謝です。

 

 

で、やっと会えました。

昨夜からの断絶がやっとつながりました。

雨が降る道端で一か月ぶりの彼を見つけた時、飛びつきました。

 

初めて腕を組んで歩いて、たくさん話をして。

ビザもなんとかうまくいきそうで、これまで通りの付き合いを続けられることに。

 

彼の家について、お茶を猫の絵柄のカップに入れてくれたのをみて、猫嫌いって言ってなかった?と思ったら

「あなたは猫が好きだから、あなたの為に買ったんだよ。いつもあなたのことを考えてるよ、朝も昼も夜も、なにしてるかな?って思ってるよ。」

 

そう言われて込み上げる幸せ感ハンパない。

こんなに好みのイケメンが私の事を姫扱いしておる。

久々の幸せ感です。

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村 

女の本音・女心ランキング